雨続きでウォーキングが進まず!

水曜日以来の更新になります。

 

木曜日、金曜日共に夜雨が降り、ウォーキングは出来ませんでした。

 

今日は日中雨が降ったりやんだりでしたが、夜は止んでいたのでウォーキングに行きました。

歩き始めてすぐに小雨が降り始めたので、いつ本降りになってもいいように、家の周りをグルグルと歩きましたが、歩き始めて20分くらいで雨が強くなったので終了しました。


f:id:shino1104:20200627220229j:image

まあ、短い距離でも歩けただけ良かったです。筋肉痛もほとんど治まり、木曜、金曜は良い足休めになったようです。

 

間食は木曜日も金曜日も我慢できました。もちろん今日も。

 

来週くらいからウォーキングだけでなく、筋トレも少しずつ運動メニューに入れようかと思ってますが、無理すると続かなくなるかもしれないので軽いメニューを考えてみます。

 

ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーのクリックをお願いします。

にほんブログ村 健康ブログへ