下半身が筋肉痛に!!やっぱりかなりの運動不足だ!

今日もウォーキングしました。三日坊主を達成する3日目に到達!


f:id:shino1104:20200624225900j:image

 

三日坊主の壁を打ち破るためには明日も歩かないといけないのですが、明日はあいにくの雨模様!

なんとか短距離でも雨の合間を縫って歩ければと思ってます。

 

ただ、昨日、今日と筋肉痛が増してます。如何に運動をしていなかったか痛感させられました。筋肉痛に負けず、頑張りたいと思います。

 

それと、間食ですが、今日は全く食べずに頑張ることができました。

間食も癖みたいな部分もあると思うので、間食しない癖を早くつけれるようにしたいと思います。

 

ブログ村のランキングに参加しています。下のバナーのクリックをお願いします!

にほんブログ村 健康ブログへ